フリーの画像加工ソフト・PhotoScapeの色々な使い方

photoscape

以前、日本語対応で高機能なフリーの
加工ソフト、PhotoScapeをご紹介させて
頂いたのですが、検索してブログに
来てくださった方に申し訳ないような
さわり程度のご紹介でしたので、
ちゃんと使い方を改めてご紹介したいと
思います。「PhotoScapeでこんな事が
出来ますよ!」的な、初心者向けの内容になります。

Read More »

【全部無料】 Web制作に役立つオンラインサービスやツール300+

all-free-web-service

Web制作に使えるWebサービスやツールなどが様々なサイトでかなり
紹介されています。便利なものですが、多すぎて混乱するので、
備忘録的にローカルサーバーに入れたWPでリンク集を作っていました。
そろそろ数が落ち着いて来たので多くの方とシェアしたいと思い、公開してみます。

Read More »

色付けするだけの便利な白抜きの画像素材いろいろ

outline-images
使いたい素材が無料で配布
されていても、既に色付けも
してあるとデザインを変えるのは
なかなか面倒だったりします。
そのまま使えるものあるにはあるけど、
やっぱりオリジナリティが欲しい!
なんて時に便利な白抜きの素材を
いくつかご紹介します。

Read More »

夏を感じるフリーのPhotoshopブラシ・まとめ

summer-photoshop-brushes
僕の大好きな夏到来です。
満喫していますでしょうか?
今年の夏は今しかないです。
もう、これでもか!というくらい
満喫したい。というわけで、
Webでも満喫できるように
夏を感じられるフリーの
Photoshopブラシを集めてみました。
なぜなら仕事で夏を満喫できないからorz

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services