影や視差が絶妙・ストリートグラフィティのクオリティが凄い

土曜日なので軽めの話題でも。グラフィティ
とはよく街中でスプレーなどで壁に書いて
ある落書きを指します。日本では都内の
至る所でも見かけます。日本ではもちろん
犯罪ですが、海外は寛容なんでしょうかね?
そんなグラフィティアートでクオリティの高い
ものがGraphicManiaで紹介されていたの
で一部ご紹介。

Read More »

2chっぽいTwitterサービス・Twiちゃんねる

友達のWebサービスです。2chそっくり
の掲示板をTwitterと連動させたWeb
サービス。ちょっと今まで無い感じで
面白いですよ。用途もいろいろありそう
なのでシェアしようと思ってエントリー。

Read More »

国内外に旅行する時に役立ちそうなサイトいろいろ

諸事情で調べ物したのでついでに
シェア、と言っても役に立つかわか
りません。僕自身、こんな事調べる
くらい旅行慣れしていないので、大
した情報ではないかも知れませんが、
何度か必要になるかも知れないので
個人的なメモも兼ねて。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services