【おしらせ】いま、タイに行きます

駄洒落です。明日、10月14日から数日間タイに行きます。

記事は予約投稿で更新されますのでご覧頂ければ幸いです。

帰国までコメントやトラックバックの反映、誤表記の修正等が出来ませんが、何卒ご了承下さい。

運営者

Read More »

【お知らせ】別の運営ブログの記事の移行作業を行います

お知らせ

お知らせです。明日、9月23日に別のドメインで運営していたブログの記事の1部をこちらに移行することにしました。RSS講読して頂いている皆様にご迷惑をお掛けする事になりそうなのでご報告させていただきます。

もともと実験や練習用にサーバーを借りていましたが、現在はローカル環境でテストする事が多く、必要なくなり、更新も止まっているブログですが、折角記事を書いたのでこちらに少し移行します。

記事の数は35,6記事になります。RSSフィードを汚してしまうかもしれませんが何卒ご了承下さいます様、お願い致します。

運営者

Read More »

お台場にガンダム見に行った

gandam
僕は水曜が休みなのでこの前の
水曜日にお台場に等身大のガンダム
を見に行きましたよ。特別ガンダムが
大好きって訳でもないのですが、
ちょっと見てみたいなと思い、ノリで
行ってきました。いや大迫力でした。

Read More »

【動画】PCを組み立てる方法

Maximum PCというサイトで
PCを組み立てる方法をわずか
15分の動画で紹介していました。
この夏、自作でPC組み立てたい!
なんて方は参考になるかも。

Read More »

児童ポルノ禁止法に関して

色々と騒ぎになっている児童ポルノ禁止法に関して。
自分なりに思う点があるので法の知識は皆無に等しいですが、
疑問点を書いてみようかと思います。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services