とにかく登りたがる犬・・・

日曜日を如何お過ごしでしょうか。
さて、休日ですし、軽めのネタでも
ご紹介です。ちょっとシュールな
写真をTumblrで見かけたので勢いで
シェア。なんにでも登りたがる犬を
淡々と写真に残しているだけですが。

Read More »

自分の心が疲れた時に、紙に書きだす15の言葉

地震やその関連のこともそうですが、ここ1年ほど、個人的に自分の身の回りで色々な事があって、普段あまり気にしない性格なのに少し心が病んでいたと、今になって振り返って実感したのですが、なんとなく思いついたことを紙に書き出すことで少し精神的に安定した気がしました。

Read More »

パクリ記事に関して一応書いておきます

アルファなブロガーの方々から僕のような普通のブログにまで紹介頂いて恐縮なので一応個人的な考えを書いておきます。一応僕も地味に被害にあったのでパクリに関する個人的な考えを。参考にする必要もないし、この考えに賛同を求める訳でもなく、議論をしたい訳でも無いし、反論等も無いので特に論点合わせて無いです。

Read More »

iPad用のケースいろいろ

最近TwitterでもiPadの話題
がかなり増えてきました。購入
を検討されている方はついで
にiPad用ケースも検討しては
如何でしょう。海外サイトですが
素敵なケースをEstyよりご紹介。

Read More »

高いところから地面を見下ろすとこんな感じ

土曜日なのでネタでも。oobjectで
なかなか見られない、というか、
個人的にはあまり見たくない画像
がまとめられていましたので勢いで
ご紹介。高いところから地面を見ると
こんな感じ、的な画像をいくつか。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services