2012年・5月のアクセス解析

今日から6月ですので先月、5月の
アクセス解析を公開いたします。
尚、以前お知らせしたように、
今回で解析結果の公開は最後に
しようと思います。

Read More »

2012年・4月のアクセス解析

すっかり忘れてましたが5月に
なりましたので先月のアクセス
解析を公開いたします。もう
すぐこのブログも丸3年を迎え
ます。早いですね・・・あっと
いう間です。

Read More »

2012年・3月のアクセス解析

さて、4月になりましたので先月、
3月のアクセス解析を公開いたし
ます。今月は反省点というか、
課題も生じましたので今後の予定
と方向性を検討しなおす切欠に
なりました。

Read More »

2012年・2月のアクセス解析

3月になりましたので先月2月の当サイト
のアクセス解析を公開します。誰得なんだ
って感じの恒例記事ですが、地味に続く
もんですね・・最初はすぐ飽きるかとおも
ってましたけど、習慣化すると何事も
いい方向に進む気もしました。

Read More »

2012年・1月のアクセス解析

2月になりましたので先月1月の
当サイトでのアクセス解析を
公開します。今年最初の解析で
すね。いつまで続けるか分かり
ませんがwもう1ヶ月経ってし
まった事になります。

Read More »

2011・11月のアクセス解析

本日より12月になりますので、恒例
の当サイトのアクセス解析を公開い
たします。もう今月で今年が終わり
ますね。今年は地震に始まり、各国、
各地域で災害が多発しました。来年
は平和な年であってほしいものです。

Read More »

2011・10月のアクセス解析

11月になりましたので先月10月の
当ブログのアクセス解析を公開し
たいと思います。早いものでもう
11月です。残り2ヶ月ですね・・
地震があったのが寒い時期だった
のでもう一回りしてしまうんです
ね。

Read More »

2011・9月のアクセス解析

さて、あっという間に今年も2桁圏に
突入です。10月・・・あと3ヶ月で今年
が終わっちゃうんですね。地震から
あっという間という気がします。まだ
全然復興したとは言えませんが、風化
しないことを祈ります。これから寒く
なるから大変ですね・・

Read More »

2011・8月のアクセス解析

9月になりましたので先月のアクセス解析を
晒したいと思います。まだまだ暑い日が続き
ますが、体調には気をつけたいところですね。
8月はお盆や連休も多く、アクセスに限らず
店舗などの売り上げも下がる傾向にありま
す。去年は奇跡的に下がらなかったですけど。

Read More »

2011・7月のアクセス解析

8月になりましたので先月、7月
の当サイトのアクセス解析を晒し
ます。毎月恒例なのでもう少し
変化があればいいんですけど、
殆ど無いのが申し訳ないところ。

Read More »

2011・6月のアクセス解析

1日遅れてしまいましたが、7月に
なりましたので先月6月の当サイト
の毎月恒例アクセス解析を晒しま
す。もう今年も半分過ぎました。大
きな災害があったのもあって、なん
だか時間がたつのが早い気がします。

Read More »

2011・5月のアクセス解析

本日より6月になります。もうすぐ今年
も折り返しですね。6月は梅雨でジメジメ
しますし、休日もない嫌な月ですねw
さて、月が変わりましたので恒例のアクセ
ス解析。5月のアクセス解析を晒します。

Read More »

2011・4月のアクセス解析

5月になりました。ちょうどゴールデン
ウィーク中ですね。今年も1/3が終わ
ってしまいました。早いですね・・・
さて、月が変わりましたので4月の
アクセス解析を晒します。

Read More »

2011・3月のアクセス解析

4月になりましたので恒例のアクセス
解析結果を晒します。3月は日本が
世界に衝撃を与えた月でもあります。
僕も例外無く、東京でそこそこ影響を
受けていますが、なんとか立直したい
所ですね。

Read More »

2011年 / 2月のアクセス解析

3月に入りましたので、先月2月の
当ブログのアクセス解析を晒します。
早くも今年も1/6過ぎたわけですね。
もう春とか早すぎますよね・・・今年
もなかなか良いニュースを聞きません
が、良い年であって欲しいです。

Read More »

2011年 / 1月のアクセス解析

今日から2月です。もう1ヶ月終わって
しまったんですね。何の変化もなく毎
年のように1/12を過ごした僕が今月も
このブログのアクセス解析を晒して行
きたいと思います。余談ですが抱負く
らいは決めた方がいいですかね・・・

Read More »

2010年 / 11月のアクセス解析

さて、本日より12月です。あっという間ですね。
12月になりましたので、先月11月の当ブログ
のアクセス解析を晒す日です。毎月書いてま
すが、需要あるんですかね、これ。個人的に
シリーズ化しているので今後も続けて行きま
すが、もともとパシフィカスさんがやっていた
のを真似たんですが、そのパシさんが最近
ブログ更新されないので寂しい感じです。

Read More »

2010年 / 10月のアクセス解析

1日遅れましたが、先月10月の
当ブログのアクセス解析です。
すっかり忘れてました。恒例の
アクセス解析ですが2桁になると
今年もあと僅か、と実感する次第
です。

Read More »

2010年 / 9月のアクセス解析

今日から10月ですので、恒例の
アクセス解析、2010年9月分です。
いつの間にか今年も残り3ヶ月。
早いですね・・・個人的に大きな
動きが5ヶ月前にあったのですが、
もう経ったのかという印象です。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services