直感のみで、マウスでぐるぐる回せる3D風の写真を作成出来るECサイトオーナー向けのシンプルなソフトウェア・グルグル写真Maker

使ってみたらなかなか良かったのでご紹介。
直感でぐるぐる回せる3D風の写真コンテンツ
を作成出来る国産のソフトウェア・グルグル
写真Makerです。非常にシンプルで、誰でも
簡単に作成することが出来ます。ECサイト
のオーナーさんにはかなり吉報かもしれません。

Read More »

スマートフォン向けのJSフレームワーク・Wink Toolkitがバージョンアップしてより素敵になったよ

以前ご紹介した、スマートフォン向けの
JavaScriptフレームワーク、Wink Toolkit
がバージョンアップしたんだぜ、と開発者
さんからわざわざお問い合わせ頂いたの
でご紹介。以前もかなり豊富なUIでとても
有意義なフレームワークだと感じましたが、
今回はUI面が特にパワーアップ。

Read More »

Photoshop関連まとめ

Photoshop関連のまとめです。
ブラシやパターン、シェイプ
チュートリアルを書いている
ブログ、プラグイン、アクション
などなどのまとめ、というか
個人的なリンク集です。シェア
したいと思ってエントリします。

Read More »

Webスクレイピングを可能にするPHPライブラリ・htmlSQL

htmlsql

htmlSQLはWebスクレイピング(部分的にHTML抽出)を可能にするPHPライブラリです。ソースが公開されていたのでご紹介します。

※先日、お知らせさせて頂きましたように、この記事は僕が管理していた別のブログの過去記事を移行したもので正確性に欠ける可能性があります。何卒ご了承願います。

Read More »

Windows 7がプレベータ版として流出

windows7Windows7のプレべータ版が流出
しているそうです。CNET Japanにて記事が上がっています。
私はWindowsXPを一生使い続けたい気持ちでいますが(笑)
プレベータ版をダウンロードした方の
レビューも早速上がっていますが・・・
※この記事は過去記事を移行しています。

Read More »

LunascapeでPCからモバイルサイトを閲覧可能にする

mobile01

モバイルサイトの編集でいちいちアップロード→携帯で確認
などとしていたら日が暮れてしまいます。そこで、
モバイルサイトをPCで閲覧する方法を記事にします。

ただし、ユーザーエージェントで振り分けている
モバイルサイトのみの適応となります。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services