クリスマスに使えるダウンロードフリーの19のフォント

christmas-font00クリスマスまであと1ヶ月です。早いですね。。。
先日10代の子に着メロの話をしたら
「着メロって?」と真剣に聞かれました。
ショックです。色々な意味で。
そんな10代の子を初め、若い女性が歓喜に
酔いしれるクリスマスにピッタリのフォントを集めました。

Read More »

コンバージョン率を高めてくれそうなフリーのベクター素材15個

vector-images00収益を目的とした商用サイトの最終目的は
コンバージョン、成果を挙げなければなりません。
上位表示が出来てもコンバージョン率が低ければ
本末転倒です。そういった意味でサイトのデザインは
購買意欲を促すのに必要不可欠です。
そんなコンバージョン率を上げてくれそうな
フリーのベクター画像をピックアップしました。

Read More »

アクセスを集めるサイトデザイン・WordPress、9のテーマ

ナチュラルリンクを集めやすいサイトは
デザインにも拘りを持っています。見る方、
ユーザーの事を考えたサイトデザインも
コンテンツの一つ。そんなデザインを構築
すべく、WordPressを使ったサイトのテーマ
ギャラリー、WPCUBEに紹介
されているサイトから更に厳選したクール
なサイトをご紹介します。

Read More »

ナチュラルリンクを生むWordPressテーマギャラリー

Webサイトデザインもコンテンツの一部
と捉えなければならないほど、レベルが
高くなっています。日本においてはデザ
インにあまりお金を掛けない企業も多い
印象ですが、閲覧するユーザーにとって
は重要な購買要因ファクターです。

Read More »

目立ちRssアイコンで購読者数向上/19個+2チュートリアル

rss00最近のWebサイトはRSS配信サイトがかなり増えてきました。
CMSなどシステム化されたWebサイトの情報提供スピード
と量は飛躍的にあがり、読者も追いつけなかったりします。
それを補ってくれるのがRSSです。今後のWebサイトは
RSS購読者が増えてくれるよう、導線も意識すると
効果的かもしれません。

Read More »

一度は使ってみたい19のWordPress Theme・まとめ

海外のWordPressのテーマデザインは
凄くクオリティの高いテーマが多いので
すが数も膨大です。私が気になっている
WordPressのテーマをまとめたものを紹
介したいと思います。一度は使ってみた
いと思っているので備忘録的な記事とな
ります。
※中にはDL出来ないものもあります。

Read More »

フリーのアイコン、ボタンを配布する5つのサイト

ホームページの装飾やデザインはSEO対策上とても有益なファクターです。
私もデザインや装飾は大変苦手で、フォトショップやイラストレーターも
無いので無料のソフトやサイトを駆使します。そこで、私的メモ的な記事として
今日はフリーアイコン、ボタン配布サイトを紹介します。

George Taylor McKnight

free-icon01

80×15のボタンを配布。見てるだけでも楽しいです。
※海外サイト
※数:3400

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services