2011年 / 1月のアクセス解析

今日から2月です。もう1ヶ月終わって
しまったんですね。何の変化もなく毎
年のように1/12を過ごした僕が今月も
このブログのアクセス解析を晒して行
きたいと思います。余談ですが抱負く
らいは決めた方がいいですかね・・・

Read More »

2010年 / 11月のアクセス解析

さて、本日より12月です。あっという間ですね。
12月になりましたので、先月11月の当ブログ
のアクセス解析を晒す日です。毎月書いてま
すが、需要あるんですかね、これ。個人的に
シリーズ化しているので今後も続けて行きま
すが、もともとパシフィカスさんがやっていた
のを真似たんですが、そのパシさんが最近
ブログ更新されないので寂しい感じです。

Read More »

2010年 / 10月のアクセス解析

1日遅れましたが、先月10月の
当ブログのアクセス解析です。
すっかり忘れてました。恒例の
アクセス解析ですが2桁になると
今年もあと僅か、と実感する次第
です。

Read More »

2010年 / 9月のアクセス解析

今日から10月ですので、恒例の
アクセス解析、2010年9月分です。
いつの間にか今年も残り3ヶ月。
早いですね・・・個人的に大きな
動きが5ヶ月前にあったのですが、
もう経ったのかという印象です。

Read More »

2010年 / 8月のアクセス解析

9月になりました。先月、8月分の
当 ブログのアクセス解析を公開
致します。夏休みなどの連休があ
る月はアクセスが減るタイプのサ
イトだとは思いますがさほど変わり
無いみたいですね・・

Read More »

2010年 / 7月のアクセス解析

8月になりました。暑い日が続きま
すね。体調を崩す方も周りで見か
けますので、皆さんをお気をつけ
下さい。では、先月7月の当ブログ
のアクセス解析を公開します。参
考になれば幸いです。

Read More »

2010年 / 5月・6月のアクセス解析

恒例的に行っていたアクセス解析
の記事ですが、5月分が完全に
忘却のかなたに飛んでいました。
ここでまとめて記事に挙げておき
ます。最近物忘れが激しくなって
きましたです。

Read More »

2010・4月のアクセス解析

1日遅れましたが、2010・4月の
アクセス解析です。ブログ開設
から間もなく1年が経とうとして
います。ほぼ1年で当初は無名
の当ブログはどう変わったのか。

Read More »

2010・3月のアクセス解析

エイプリルフールで1日遅れましたが
毎月恒例の当ブログのアクセス解析
3月版をお送りいたします。少しでも
参考になれば幸甚に存じます。尚、
過去のアクセス解析はSEO・tips
カテゴリをご覧下さい。

Read More »

2010・2月のアクセス解析

3月になりました。もう1年の
1/6が過ぎてしまったんですね。
早いですね・・・さて、2月の当
サイトのアクセス解析です。
少しでも参考になれば幸いに
存じます。

Read More »

2010・1月のアクセス解析

2月になりましたので先月、1月の
アクセス解析をレポートします。
少しでも参考になれば幸いです。
恒例の解析晒し記事を書くと
月が過ぎる早さを実感しますね。。

Read More »

2009年・かちびと.netのTOP10いろいろ

今日が今年最後のエントリーです。
今年の5月後半より始めたこのブログ
も無事に年を越す事が出来そうです。
約7ヶ月と中途半端な期間の統計
となりますが参考になれば幸いです。

Read More »

WordPressでWebサイトを構築するまでの手順リスト

私的なメモです。WordPressで個人的に
Webサイトを構築したり、受注した際の
手順リストをメモ。自分用のチートシート
です。いつも何かしら忘れている気がする
のでいつもやる事をぱっと見で分かりよう
にリスト化しておきます。
※個人的な主観が入っています。

Read More »

10月のアクセス解析とGoogleページランク更新

google-analytics
今更ですけどGoogleのツールバー
のページランク(以下PR)が更新
されていました。恒例のアクセス解析
もあわせて記事にさせて頂きます。
特に気にする必要の無いPRですが、
変化があると一喜一憂するのは
Webマスターの性でしょうかね。。。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services