素敵なデザインの名刺いろいろ・国内編

久々に名刺ネタです。今日は日本人の
デザインした素敵な名刺をいろいろと
ご紹介します。海外のもよく紹介されて
いますし、素敵ですけど、日本人には
日本の事情にあった名刺というのもある
かもしれません。特に、イレギュラーな
形はあまり好まれないみたいです。

Read More »

写真、イラスト、ロゴやパッケージなど様々な「デザイン」のギャラリーサイト・Designspiration

見やすいし、センスも素敵だったので
ご紹介。ロゴやフォトグラフィー、イラスト
やタイポグラフィーなど、様々なデザイン
をギャラリー化しているWebサイトです。
Designspirationは総合的なデザイン
ギャラリーサイトなので良いインスピレー
ションも得られるかも知れません。

Read More »

ポートフォリオサイトのデザインギャラリーサイト・Folio Focus

ちょっと珍しい、ギャラリーのギャラリーサイト。
ポートフォリオサイトばかりを集めたデザイン
ギャラリーサイト、Folio Focusです。なんとも
ニッチな・・・でもこうして集められていると色々
参考になりますね。現在、700以上のサイトが
集められていますので、Webにおける作品の
見せ方など参考にしてみてはいかがでしょう。

Read More »

クールなデザインのGoogle・・・

お休みなので軽めのネタでも。先日
Twitterで流れてきてちょっと心に残っ
たのでシェア。Googleをクールにデザ
インしてしまった方がいらっしゃいます。
デザインや作りも参考になるのでお暇
でしたらぜひご覧になってみて下さい。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services