無料で手に入るECサイト向けのWordPressテーマいろいろ

ご質問頂いたので記事にしてみます。ECサイト
をWordPressで構築したいけど良いテーマや、
参考になるテーマはないだろうか、との事でした
ので、無料で手に入るECサイト向けのWordPress
テーマをいくつかご紹介します。ソースコードや
デザイン、レイアウトなどを参考にしてみては
いかがでしょうか。

Read More »

その場でインタラクティブにレイアウトやデザインを変更できるWordPressテーマ・WP Paintbrush

以前も似たようなテーマをご紹介しましたが、
管理画面にも入らず、FTPも不要で、その場
でインタラクティブにテーマのデザインや幅の
変更など、レイアウトも変更可能なWordPress
のテーマ・WP Paintbrushです。以前ご紹介
したものより精度は落ちますが、選択肢の一つ
として。

Read More »

レイアウトや配色等をインタラクティブに設定できるWordPressテーマを作る為のフレームワーク・PressWorkちょっとやばい

その場でインタラクティブにレイアウトや配色を
調整出来るようなテーマを作る為の開発者向け
WordPressテーマフレームワークのご紹介。
久々に凄いなーと感じて脊髄反射的に記事に。
PressWorkで作られたテーマならユーザーが
直感でレイアウトを作る事が出来ます。

Read More »

WPShowerから、いろいろと完成度の高いWordPressフリーテーマ・Imbalance 2がリリースされたみたい

クオリティ重視でフリーのWPテーマをリリース
してくれるWPShowerから新作がリリースされ
たようです。相変わらず完成度の高いテーマ
なので思わずメモ。このままでも普通に使えそう
ですが、いつもどおり、デザインを割と変更しや
すいように無装飾で組んでくれています。

Read More »

スマフォでも黄金比を取り入れたレイアウトを組めるCSSフレームワーク「Less Framework」搭載のWPテーマ・Whiteboard

最近スマフォ関連の記事が多いですね。
偏っててすみません。今日はなかなか
良さそうなWPテーマのフレームワーク
のご紹介です。cssのフレームワークで
黄金比でどのようなスクリーンにも最適
のレイアウトを組めるLess Framework
を搭載したWPテーマです。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services