コンバージョン率を高めてくれそうなフリーのベクター素材15個

vector-images00収益を目的とした商用サイトの最終目的は
コンバージョン、成果を挙げなければなりません。
上位表示が出来てもコンバージョン率が低ければ
本末転倒です。そういった意味でサイトのデザインは
購買意欲を促すのに必要不可欠です。
そんなコンバージョン率を上げてくれそうな
フリーのベクター画像をピックアップしました。

Read More »

キャリア別順位を把握出来るサービス、モバイルSEOリッチ

mobile-seo-rich01モバイルサイトのSEO対策で悩みどころなのは

・通信速度が遅い為、作業がはかどらない
・3キャリア用意しないとはっきりと結果が把握できない
・結果反映が遅い

と言う点で、やはり常に順位動向を見ておきたい所ですが、上記の理由もあり、
なかなかパッとしないのではないでしょうか?

Read More »

キーワードマーケティングにWikipediaのツールを使う

wiki01Wikipediaはご存知でしょうか?
ご存知ですよね。様々なキーワードでも単一キーワードで上位表示されている
辞書サイトです。このWikipediaをキーワードマーケティングとして利用する方法が
本日の記事内容です。Webビジネスにおいて最も重要なキーワードの選定に
役立つかと思います。

Read More »

フリーのアイコン、ボタンを配布する5つのサイト

ホームページの装飾やデザインはSEO対策上とても有益なファクターです。
私もデザインや装飾は大変苦手で、フォトショップやイラストレーターも
無いので無料のソフトやサイトを駆使します。そこで、私的メモ的な記事として
今日はフリーアイコン、ボタン配布サイトを紹介します。

George Taylor McKnight

free-icon01

80×15のボタンを配布。見てるだけでも楽しいです。
※海外サイト
※数:3400

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services