Flickrに関するメモ・ツールやソフトなど

flickr
せっかくデジイチ買ったので来年あたり
からFlickrを使おうと思い、Flickr関連の
ツールや便利なアドオン、便利そうな
ソフトなどをピックアップしてみました。
まだ全然使ってもいないのでその程度の
情報とお考え下さい。単なるメモ書きです。

Read More »

iGoogleガジェットに追加出来るWordPressプラグインWP iGoogle

igoogle-plugin01

WP iGoogleはiGoogleにガジェットを加えるボタンを生成するプラグインです。Googleユーザーへのユーザビリティになりそうですね。

※先日、お知らせさせて頂きましたように、この記事は僕が管理していた別のブログの過去記事を移行したもので正確性に欠ける可能性があります。何卒ご了承願います。

Read More »

フリーのCool&Artな10のWordPressのテーマ

Cool且つ、Artなフリーの
WordPressのテーマをご紹介いたします。
クールでアートかどうかは主観が入ってます。
※先日、お知らせさせて頂きま
したように、この記事は僕が管理していた別
のブログの過去記事を移行したもので正確
性に欠ける可能性があります。何卒ご了承
願います。

Read More »

ほぼテキストのみで作成されたフリーのWordPressテーマ29個

ビジネスを視野に入れるとやはり
コンバージョンを意識したデザインに
なります。秀逸なアートデザインも
凄く魅力的では有りますが、飽きが来ない
シンプル、情報を最小限に抑えたデザイン、
minimalismなサイトがコンバージョン率
を高めるデザインと言えます。

Read More »

SEOってやっぱりいい戦術だと思う

seo

ここ最近改めて思ったのですが、
SEOってのはやっぱりいい戦術
なんだと思いました。と言っても
小難しい方法とかではなく、少し
頭の片隅に知識を置いて置くだけでも
かなり変わってくるんじゃないかなと。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services