大自然にマッチした素敵なモダン住宅いろいろ

house-design
日本でもデザイナーズ住宅や
マンションは人気もあがり、いまや
憧れの住宅として位置づけられる
ようになりました。では海外の
デザイナーズ住宅はどんな感じ
なのか。大自然にマッチした
素敵なモダン住宅をいろいろとご紹介。

Read More »

とりあえずBingのSEOの為にガイドラインを見てみた

bingMSNの新しい検索エンジンBing。
もう使ってみましたか?私も
とりあえず見てみようと、「Bing」で
ググッたら1位はリクナビでした。
それは置いといて、Bingにも
Webマスター向けのガイドラインが
ありますので、引用してまとめておこうと思います。

Read More »

【idea】USBフラッシュメモリの新しいカタチ

usb00
最近になってUSBフラッシュメモリも
様々なデザインやユニークな形の
ものもちょくちょく見かける様になりました。
そこで未来のUSBメモリから、既に発売されている
ユニークなデザインのUSBを幾つかご紹介。

Read More »

WordPressユーザーなら知っておきたいあれこれ

others-wordpress00

私はWordPressをよく利用させて
頂いているのですが、色々と
調べているうちに知った
WordPressのあれこれ、
マメ知識的な事を挙げようと思います。
中には知らなかったじゃ済まされない事も
ありますのでWP loveな方は知っておいて
損は無いと思います。きっかけとなったのは
ブログヘラルドの「WordPress」ニュース
というエントリ。私の知っている事はほぼ全て
書かれてましたが・・・

Read More »

もう、やめたら?と思うSEO業者、情報商材屋さんの13の謳い文句

seo-appeal

まだまだ目にする「それ、微妙です」的な
SEO業者さん、情報商材屋さんなどの
謳い文句、アピールの言葉を
13個あげてみます。
あくまで私自身が「これは微妙」
と思うアピール内容です。
それでも減らないのは騙されてる人も
多いのかもしれませんし、騙されたと
気が付かない方も多そうです。

Read More »

6000ものゲームを追加できるWordPressプラグイン・heyzap

Web業務をしていると色々と誘惑も
出てくるかも思いますが、そんな中で
特に仕事の邪魔をしてくれちゃうのが
ゲームではないかと思います。そんな
方にはサイトに長~く滞在していただ
きましょう。という事でWordPressの
ウジェットに6000ゲームを追加できる
プラグイン、heyzapをご紹介。

Read More »

Ads

Posts

Contact

Services