2011・10月のアクセス解析

スポンサーリンク

11月になりましたので先月10月の
当ブログのアクセス解析を公開し
たいと思います。早いものでもう
11月です。残り2ヶ月ですね・・
地震があったのが寒い時期だった
のでもう一回りしてしまうんです
ね。

では、当サイトの10月分のアクセス解析です。

10月のアクセス解析


10月は636,701PV、369,413セッションとなり、先月の余談で宣言したとおりアクセスを降下させました。重ねてサーバーを移転した際に若干データベース等のトラブルで表示されない時間などもありましたがそれにしては、60万台といったアクセスを頂けました。感謝です。

10月の検索クエリ


クエリです。持論を書いた記事によるキーワードですが「疲れた」がトップに来ました・・日本を癒す役割を担うみたいな。少しでも気が楽になってくれるといいんですけどね。

リファラ


リファラは変化無しです。相変わらず検索エンジンとソーシャルメディア頼りという・・

以上、10月のアクセス解析でした。

今月の余談

今月は特にいう事ありませんが、なんとなくもやもやとした感情の毎日です。普段様々なソーシャルメディアに身をおいていますが、炎上マーケ、釣り、スパムというキーワードは毎日のように見かけます。

これらのキーワード、全部自己中心的な思考からくる行動ですよね。個人的にはあまり触れず、人は人、自分は自分というスタンスなんですが、同じ考えだと思っていた人間が実はこの手のタイプだった時の焦燥感が半端無いです。勝手に期待した自分が悪いんですが。そんなこんなで絶舎利じゃないですけどどんどん人との関係を削っている現状です。

以前まで、期待していた人間が、口で言ってることとやってる事が全て正反対で、自己中心的でセコイ真似しているのを目の当たりにするくらいなら1人でいいやと思い始めたら居場所が無くなって来ました。なんだか虚しい日々ではありますがなんとか生きていこうかと思います。

URL :
TRB :

Comments & Trackbacks

Comments are closed.

Twitter

Web制作に役立つそうなリソースを独断と好みで配信しています。

かちびと.netにリンクの無いトラックバックはお受けいていません。
コメントされる前にガイドラインをご覧下さい。

twitter facebook rss contact

Ads

Posts

Contact

Services